忙しいけど暇な人のブログ

趣味は散歩で、好きなお菓子はフィナンシェとタルトです。

うちの母親が嫌いな話

私の交友関係や男女関係が気になるみたいですが、なんで話さないといけないのかがサッパリ分からないので自分からは一切話しません。私から聞いた話をママ友達に言いふらされてもウザいし、とにかく私の恋愛話について首を突っ込まれたくないんですね。私が誰と付き合おうが性交渉に及ぼうが結婚しようが全て私の自由ですので、それに対しての意見とかは全く求めていませんので、干渉しないで欲しいとは思います。

まぁ、私も4月から新成人となるわけで、晴れて自由の身です。これからは、理性を保ちつつ、楽しい事や好きなことを思う存分出来たらいいなぁと思います。