忙しいけど暇な人のブログ

趣味は散歩で、好きなお菓子はフィナンシェとタルトです。

化粧品にお金を捻出する苦労

もう、大変よ。

お金恵んで?


一度だけ買うっていうのは出来るのよ。そりゃみんなそうだろうけどさぁ

リピ買いが問題点です。

そもそも、前に使ってた物よりもいい物があるのではないかと考えてしまうんです。


ディオールの4,400円の新作リップ

もちろん、良かったですよ。

でも、それを使い終わった時にまた同じ物を買うか否か。

悩みどころです。

なんか…セフレにも同じことが言えそうですね!

自分にはもっといい女(男)がいるのではないだろうか。

それもそうだし、自分にはその人が相性が合っていたのかもしれない。


きっと本能的に良い物を追い求めてしまうのでしょうね。


マキシマイザーセラムはまじで良かったです、大切に使います。