忙しいけど暇な人のブログ

趣味は散歩で、好きなお菓子はフィナンシェとタルトです。

覚悟が足りていない人達

よく聞く話。あるある。


元彼を忘れられない

忘れようとしていない


学校が楽しくない

楽しもうとしていない


当たり前だけど、自分は何もしないで、欲しい物が手に入る程世の中お前の都合がいいように出来てないよ。いつだって変えられるのは自分でしかないんだから。

自分以外のだれかが、いつか、そのうちに、

やってくれるだろう、変えてくれるだろうっていう、不確かで曖昧なものをあてにしてはいけない。

悪いのは自分。努力してこなかった自分。

みんな言わないだけでちゃんと成果出してる。

確実に結果出して、成功者になってる。