忙しいけど暇な人のブログ

趣味は散歩で、好きなお菓子はフィナンシェとタルトです。

清潔感について考えていたこと

お風呂に毎日入って歯を磨いていてヒゲを剃っている、のは当たり前過ぎることでして、笑笑こんなので清潔感には気をつけています!とか言ってる人いたら絶対に腰を抜かして笑ってしまうと思う。



肌と髪の毛に、潤いと艶とハリがあるかが大事であって、別におしゃれな服を着たり流行ってる髪型にするのが全てではないと思います。


まぁこれも健康的なライフスタイルによって生み出されるものですので、まずは健康に気を遣うところからですね。

灯台下暗し、本末転倒の人が多すぎて話になりませんw

非モテ男性は分かってないことが多すぎる。

ヤるのは出来てもその先は期待できないことと、女も意外と人を選ばない所があることを心に留めておくことだな笑笑